競技パフォーマンス向上なら「アクシスメソッド」

昨日、アクシスメソッドの施術を受けに来られた方。

キックボクシングのキックが上手になりたいという事でアクシスメソッドを受けに来ていただきました。

アクシスメソッド

アクシスメソッド

アクシスメソッドを受けていただき身体の変化を感じて、とてもキックが出やすくなったという言葉をいただきました。

また、キックをする際に身体がブレなくなったという言葉もいただきました。

アクシスメソッドの効果は1か月程度持続し、6か月間続けていただくことでその効果が落ちにくくなります。

この方も6ヶ月続けていただけるとキックの上達にも違いが出てくることでしょう。

もう一人の方は陸上の短距離の選手。身体の動きのタイプが自分の特性と違う動きをしていたので本人の特性に合った動きを教えて、それに見合ったアクシスメソッドを注入しました。今度、試合があるとのことです。良い結果が出ることを祈ります。

競技パフォーマンスを向上させるのにアクシスメソッドは最強です。

富山でアクシスメソッドを受けてみたいと思いの方は「サトウ接骨院」までお問い合わせください。

—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

朝8時~夜8時まで受付しています。
(20時以降も事前予約により施術を受付ています)

「午前10時からは予約優先制」となります。
HPをみてとお問い合わせください。

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

—————————————————-

 

コメントを残す

このページの先頭へ