今週のレクリエーション(通所型介護予防サービス)

こんにちは、介護予防教室レクリエーション担当のMariです。

今朝は次男次女と保育園に向かっていた時、
「思ったより寒くないねー」なんて
話している時に、風が吹きました。

風は冷たく思わず「寒いー」と言ってしまいました。

陽の当たるところと当たらないところ、
日中と朝晩との気温差には気を付けてくださいね!

 今日は体操風景の写真を撮ってみました。

ストレッチをしているところです。

床に座った横になったりが辛い方はベットの上でストレッチをしていただいています。

 ストレッチ

休憩を挟み後半はゴムを使った個別機能訓練に取り組んでいます。

無理なくそれぞれのペースで身体を動かしていただいています。

 レッグカール

さて、今週のレクリエーションは「画数の多い漢字はどっち?」という問題です。

問題は全部で10問です。「楽しい問題だったー」とおしゃってくれました(^∇^)

 

口腔体操をして、余った時間は女子トーク ♪o(≧▽≦)o ♪

いつもありがとうございます。では、また来週………

 「(月)(水)(木)の13:00~16:00は
通所型サービスAを行っています。」

—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

朝8時~夜8時(土曜日は午後6時まで)まで受付しています。
(昼休憩あり、お昼時間の施術はお電話でお問い合わせください)
20時以降も事前予約により施術を受付ています。

HPをみてとお問い合わせください。

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

—————————————————-

 

コメントを残す

このページの先頭へ