高岡市のスポーツショップ

高岡市のスポーツショップ

・スポーツ・オーソリティ 高岡店
イオンモール高岡の1階にあります。
とても広い店内です。


人気スポーツメーカーを中心に
たくさんのスポーツ用品が取りそろっています。
アウトドア用品もたくさんそろっています。

 

・イオンモール高岡ムラサキスポーツ高岡店
こちらもイオンモール高岡の2階にあります。
小さなショップですが、サーフィン、スケート
スノーボードなどの道具や流行のファッションアイテムが
取り揃えているお店です。

 

・有限会社松武堂
こちらは柔道着や剣道の道具など武道専門用品のお店です。
小さなお店ですが柔道や剣道の道具はこちらのショップで
まかなえると思います。

芳野中学校のすぐそばにあります。
家の長男も小学2年で柔道着を探しに大手スポーツ用品店へ
某大手スポーツ用品店には小さい子供用の柔道着は販売していません。

ネットで買おうと思いましたが、今すぐ欲しかったので
いろいろと調べてこちらのお店にたどり着きました。

店員さんもとても親切です。

 

・アルペン高岡店
高岡市の8号線沿い内免にあるスポーツ用品店です。

店舗も広くいろいろなスポーツ用品がそろうお店ですね。
元々はスキーショップだったみたいですね。

様々なメーカーも取り揃えていますが、
自社製品のスポーツ用品もあり、
お安くスポーツ用品が買えます。

 

・ジョーヅカスポーツ
サッカーショップみたいですね。
地域のサッカー専門店として
50年営業されているみたいなので

サッカーに関してはこのショップ良いみたいですね。

 

・ヨシエスポーツ
ヨシエスポーツさんはバスケットボール専門店ですね。
アシックスのバッシュを中心にバスケのアイテムを
豊富にそろえているみたいですよ。

富山クラウジーズのグッズもいっぱいあるそうなので
バスケットしている方は楽しいお店の様な気がします。

 

・カムイ
ゴルフ用品の製造販売を行っているみたいです。

千保ゴルフセンター内にあるみたいです。

 

 

その他にも良いお店があると思いますが、
私が行ったことのあるお店や
行ってみたいお店を勝手に書いてみました。

 

—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています(午後は予約優先制)

特別施術等は20時以降も施術可です。

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン

コメントを残す

このページの先頭へ