富山で体験「アクシスメソッド」

みなさん、最近、ちまたで話題沸騰中のアクシスメソッドをご存知ですか?
http://axis-method.com/

アクシスメソッド

たった10秒、軽く頭を刺激するだけで、人間の潜在能力を引き出し、身体能力を向上させるというメソッドです。

もともと、スポーツ選手を対象に開発されたもので、スポーツで大切な中心軸を作り出したり、筋肉のパワーやスピードを引き出す、柔軟性を高めるといったものから、動体視力などの感覚の覚醒もすぐに実感できます。

すでに、一部のプロスポーツ選手や全日本クラスのアスリートも受け、その効果を実感しているというのも信頼のおける点ですね。

現役選手だけでなく、身体が動きにくくなった中高年から運動を始める人や、介助を必要とするお年寄りの方にも有効です。

ぜひ、一度上記をクリックして、アクシスメソッドのホームページをご覧ください。

きっと、興味を持ってもらえると思います。

当院でもアクシスメソッドのHPの検証動画と同様の施術効果を体験できます。

アクシスメソッドの体験のご相談はこちらから、お電話でのご相談を承ります。お気軽にご相談ください!

通常コースの半額サービスもあと3人となりました。

お問合せお待ちしています。

—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています(午後は予約優先制)

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

コメントを残す

このページの先頭へ