小柄な女性がアクシスメソッドで元柔道部と力比べ

アクシスメソッドのセミナーで小柄な女性と元柔道部の方の力比べをした時の動画です。

この動画、やらせかと思うかもしれませんが、

本当にアクシスメソッドの施術の一つを受けるとこうなります。

私はセミナー会場が別でだったので、この現場にいなかったのですが、

この動画が取られてから別会場でのセミナー参加でしたので、

とても衝撃的で早くセミナーを受けたいという気持ちでした。

 

実際にセミナーで動画の様な力比べをしました。

私一人と数人で押してもらい当然押し返されます。

 

「アクシスメソッド」を注入です。

 

数人で押されて押し返されたのに、アクシス注入後 押し返せるようになったのです。

おかげで翌日、なんで体中痛いのかと思ったら、

そういえば、昨日力比べでかなり身体の筋肉を使っていたという事に気が付きました。

そう、身体の潜在能力をフルに発揮させていたのです。

 

武道の達人なんかはくり返し、繰り返しの練習によって身体の中心軸を作り上げていきます。

アクシスメソッドは頭蓋骨をポンポンと触れることで身体の中心軸を作り

中心軸から身体が動くようになり、最大限のパフォーマンスが発揮されます。

その様な状態で練習するほうが成績の伸びるスピードは速いと思います。

 

ただ、アクシスメソッドをすれば良いという事ではないので

潜在能力を引き出した状態で練習してパフォーマンスを向上させてくださいね!

 

アクシスメソッドは人が持っている潜在能力を発揮させます。

当院でアクシスメソッドを体験できます。

アクシス「通常コース」15000円の所、

先着10名様まで 半額の7500円(税抜き)で提供させていただきます。

—————————————————

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています(午後は予約優先制)

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン

 

コメントを残す

このページの先頭へ