「アクシスメソッド」北陸初上陸

身体能力が飛躍向上する「アクシスパワーマスタリーメソッド」を当院の施術メニューに加わりました。

アクシスメソッドは北陸では今のところ当院のみです。

今後、北陸でも広まっていくことかと思います。

アクシスメソッド修了書

アクシスメソッドとは頭蓋骨にアプローチして脳脊髄液の循環を回復させることで

身体の中心軸を整え身体本来持っている動きを整えます。

中心軸が整うと筋肉の機能が発揮されやすい状態になり身体能力が向上し柔軟性も高まります。

 

一流のアスリートは潜在意識で中心軸を持っています。

中心軸がしっかりしていると中心軸から身体がうごかせるようになります。

jiku2

上に駒の絵がありますがどちらがしっかりと駒が回るでしょうか?

中心軸がずれていると、しっかりとしたパフォーマンスが発揮できません。

アクシスメソッドは中心軸を整え、高パフォーマンスを発揮できるようになります。

地道に中心軸をつくってから練習するよりもアクシスで中心軸を手に入れて

練習したほうが上達の近道だと思いませんか?

 

ライバルよりも先にアクシスメソッドを取り入れる事で圧倒的な身体能力の差を身につけることが出来ます。

アクシスメソッドについてのお問い合わせは今すぐサトウ接骨院へお問い合わせください!

————————————————————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています(午後は予約優先制)

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

コメントを残す

このページの先頭へ