交通事故で「むち打ち」に遭われた方から口コミをいただきました。

口コミサイト「エキテン」より口コミを書いていただきました。

交通事故 クチコミ

以下、投稿掲載文章です。

——————————————————————————————————————–

交通事故でムチ打ちと診断され、痛みが続いていた時ホームページでサトウ接骨院を知りました。

事故後痛みが強く、病院でもらった痛み止めもその場しのぎで しかなったのですが、

サトウ接骨院で施術をしてもらうことにより痛みも徐々に引いていき、今ではほとんど回復しています。
施術においてはこちらから言わなくても、痛みのある部位を言い当てるというのがとても驚きました。

施術後は痛みも緩和され体が軽くなり、とても満足してい ます。

ムチ打ちに関しては病院での治療もあると思いますが、ここにくるのが間違いないと思っています。

初診時には病院とは違うとても丁寧な対応もおすすめ できるポイントです。
施術以外でも事故の相談にものってもらい、とても頼りになります。
他にも、サトウ接骨院では体に関する色々なことをされているみたいで興味の惹かれることもありました。

凄いの一言に尽きます。体の悩み、交通事故で悩まれている方には是非オススメです。本当に頼りになります!

当院より

BBQ 様
このたびは口コミ投稿ありがとうございました。
交通事故に遭われたことは災難でしたね。

病院での良さもありますし、接骨院ならではの良さもあるかと思います。
当院をご利用いただきありがとうございます。
 
またお身体のお悩みの際はお早めに来てくださいね。

このたびは口コミ投稿ありがとうございました。

————————————————-

 【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています(午後は予約優先制)

特別施術等は20時以降も施術可です。

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン

コメントを残す

このページの先頭へ