骨盤調整

最近、骨盤調整についてお問い合わせが増えてきたので
当院で行っている骨盤調整について説明させていただきますね。

当院で行っている骨盤調整は軽いタッチで無痛なので、
妊婦さんでも安心して施術が受けられます。

骨盤調整を行うと様々な効果が得られます。

その効果については科学的には立証されていないのが現状ですが
当院でもたくさんの方が骨盤調整を行うことで症状が改善しています。

また、他の治療院でも骨盤調整でも改善された症例は数知れずあります。
科学では解明できませんが、実際に改善された症例は多々あります。

骨盤は体の中心にあり体の土台の役割を果たしています。

骨盤

身体が歪んでいると身体の水分がうまく循環しません。
骨盤が歪んでいると背骨も歪んできます。

そのような状態だと循環力が低下します。

当然、身体が歪んでいると背骨から出ている
神経にも悪影響を与えます。


そうなると筋肉や内臓の働きも悪くなってきます。

骨盤を正しい位置に戻せば姿勢もよくなり
神経の働きもよくなるので全身に良い影響を与えます。

当院で行っている骨盤調整は骨盤を矯正して戻すというより、
骨盤のある所に触れて身体が骨盤を正しい位置に戻るような反応を引き出します。

なので、無痛でギュッギュッとしたりしないので安心して施術を受けていただけます。
妊婦さんでも安心ですよ!

骨盤調整をして姿勢を良くして、身体の痛みや不調を取り除きましょう!
—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています
(20時以降も施術メニューにより受付可)

「午後からは予約優先制」

日曜・祝祭日は休診日

http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

—————————————————-

 

コメントを残す

このページの先頭へ