パーキンソン病なら「アクシスメソッド」

パーキンソン病を患っている方、そのご家族の方
パーキンソン病に「アクシスメソッド」が効果があることをご存知ですか?

「パーキンソン病」ってどんな病気?
脳から出される運動の指令が筋肉にうまく伝われないため、スムーズな動きやなめらかな動きができなくなってしまう病気です。神経に情報が伝わらず様々な症状が出てきます。

症状として
・手足が震える
・動きが遅くなる
・筋肉がこわばる
・バランスが取れなくなるetc…

パーキンソン病になると日常生活全般が不自由になってきます。

よくあるのが手足がブルブル震えて歩き出しの一歩が進まず、次第にバランスが悪くなったり、歩幅が小さかったり、止まれなくなったりします。

お年寄りの方などは転倒し骨折したりする方もいます。頭など打ったりしたら命にかかわってきたりするので恐いですよね。

パーキンソン病が起因となってケガでもして寝たきりになったりでもしたら、自分自身も悲しいですし家族には介護の負担が加わりますし、良いことは一つもないですよね。

薬以外にもいろんな治療法を試されたことがあると思います。

しかし、諦めないでください!

「アクシスメソッド」はパーキンソン病にも効果があります!

一度の施術でその効果を実感していただけると思います。
(アクシスメソッドはパーキンソン病を治す治療ではありませんが、神経伝達をスムーズにすることによってパーキンソン病で動きが悪くなった状態を緩和させ、出ている症状に変化をもたらします)

動画は他院のものですが当院でも同様の効果を出すことができます。

 パーキンソン病になった方は普通に歩くことができません。

しかし「アクシスメソッド」でそんなあなたのお悩みも解消できます。

もし、普通に歩いてみたいと思われる方は今すぐ当院で「アクシスメソッド」の施術を受けてください。

その変化を実感していただけますよ!

当院へ来院が困難な場合は出張施術も可能です。(別途出張料がかかります)

また、遠方でこのページをご覧になっていただいた方で周りに「パーキンソン病」で困っている方がいましたら、「アクシスメソッド」をご紹介ください。
お問い合わせいただけましたら全国の「アクシスメソッド」の施術が可能な治療院をご紹介します。

お問い合わせのみも可能です。お気軽にご相談ください。

—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています
(20時以降も施術メニューにより受付可)

「午後からは予約優先制」

日曜・祝祭日は休診日

http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

—————————————————-

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ