起き上がり動作が楽になる「アクシスメソッド」

9月に高齢者の方で起き上がり動作がしにくいという相談を受けてアクシスメソッドの施術を受けてみたいというご相談があり、

先日、アクシスメソッドの3回目の施術を行いました。起き上がり動作も3回目の施術にてだいぶ楽になったという声をいただきました。

スポーツの場面でアクシスメソッドの効果を発揮することが多いですが、日常生活を向上させるためにもアクシスメソッドは役に立ちます。

筋肉の出力が上がるので、例えば3つしか使えてない筋肉を6つの筋肉を使い体を動かせるようになると筋力がアップしなくても体に力が入ることをイメージできるかと思います。

アクシスメソッド

今回の依頼者の方のように寝ていて起き上がりにくいのをどうにかしたいといったご相談でも「アクシスメソッド」はお役に立てることかと思います。

介護の現場でもアクシスメソッドをご利用されると日常生活動作が向上し、より良い生活の手助けになることかと思います。

アクシスメソッドはその効果の持続性は3週間~4週間持続し、6か月継続していただけることでその効果が落ちにくくなることが証明されています。

アクシス通常コースは150000円(税別)

お値段が高いと思われるかもしれませんが、週に一度、身体の調子を整えるために整体やマッサージを受けられる方もいるかと思います。
整体などは一回の施術が5000円くらいのところが多いと思います。週に一度、月に4回行くとどうでしょう。アクシスメソッドの方がお安くなりますね。
ケガもしにくい体になるので、月に1度の施術で済むならアクシスメソッドのほうがお安くなる計算になります。しかも6か月続けるとその効果が落ちにくくなります。

一度アクシスメソッドをお試しになってはいかがですか?

アクシスメソッドの資料請求は無料です。お気軽にご相談ください。

—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

夜8時まで受付しています
(20時以降も施術メニューにより受付可)

「午後からは予約優先制」

日曜・祝祭日は休診日

http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

—————————————————-

コメントを残す

このページの先頭へ