アクシスメソッドマスタートレーナー

アクシスメソッドマスタートレーナーの称号をいただきました。

アクシスメソッドマスタートレーナー

富山県、北陸で初めてのマスタートレーナーです。

皆様の身体能力の開発、日常生活の向上にすこしでもお役に立てるように頑張っていきます。

アクシスメソッドのお問い合わせはサトウ接骨院へ、今すぐお電話ください。

ライバルに差をつけるのは今です。

アクシスメソッドとは】
人間の頭蓋骨は23個の骨がパズルのように組み合わされて構成されています。
生活習慣やストレスの影響でそのつなぎ目に歪みが生ずると神経の流れが阻害され
身体能力が低下することがわかっています。
残念ながらほとんどの人の頭蓋骨は歪みや緩みを抱えています。

アクシスメソッドは頭部に軽い刺激を与えることで頭蓋骨の緩みや歪みを改善し、
筋肉を支配している神経の滞りをなくし、正常な状態に戻していくメソッドです。

その結果、筋肉が持つ力や機能が引き出され中心軸が作られてパフォーマンスが高まります。

http://axis-method.com/trainerlist.html

—————————————————–

【富山県高岡市の整体マッサージ】サトウ接骨院

富山県高岡市伏木錦町12-2

朝8時~夜8時まで受付しています。
(20時以降も事前予約により施術を受付ています)

「午前10時からは予約優先制」となります。
HPをみてとお問い合わせください。

日曜・祝祭日は休診日

口コミサイト エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_3421524/

—————————————————-

コメントを残す

このページの先頭へ